FLOWご利用の流れ

お申込みからサービスご利用開始までの流れについてご説明します。

  • お客様の作業
  • 弊社の作業
  • 1 お客様

    お申込み

    お電話・FAX・インターネットよりお申込みいただけます。

  • 2 弊社

    ご利用プランの確認・支払方法のご連絡

    お申込後、ご利用プランの内容やご利用料金を確認の為ご連絡させていただきます。
    その後、当社よりご利用料金の請求書の発行をさせていただきます。

  • 3 お客様

    入金

    指定口座に振込をお願いします。

  • 4 弊社

    パスワードの発行

    原則として、ご利用料金の入金が確認でき次第、お申込みいただいたご担当者様宛てに、当サービスをご利用いただく際に必要となるパスワードをメールで送信させていただきます。

  • 5 お客様

    サービスのご利用開始

    当サービスのトップページにあるログインスペースに、ご利用者が登録したメールアドレス、当社が発行のパスワードを入力し、ご利用ください。

  • ご利用いただいたプランのデータ以外は、閲覧・ダウンロード出来ません。
  • 新たにアップロードされたデータは随時、新着情報のメールでお知らせいたします。

お申し込みはこちら